最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< スキージャンプ W杯Ladies 蔵王大会 個人戦ー第6戦 | main | スキージャンプ W杯 ザコパネ大会 >>


スキージャンプ W杯Ladies 蔵王大会 個人戦ー第7戦
2016年1月23日 W杯Ladies 個人戦ー第7戦 山形県ー蔵王

今日の試合は、開催国枠がありませんでしたので、W杯の出場枠のある6人が参加しましたOK
結果は、以下の通りです。

高梨選手 ⇒ 優勝
勢藤選手 ⇒  5位
伊藤選手 ⇒  7位
岩渕選手 ⇒ 14位
竹田選手 ⇒ 33位 2回目に進めませんでした冷や汗
丸山選手 ⇒ 予選で、31位のため本戦には進めず汗

優勝 ⇒ 高梨選手拍手
2位 ⇒ スロベニアのヴティッチ選手
3位 ⇒ スロベニアのクリネッチ選手
4位 ⇒ オーストリアのピンケルニッヒ選手
5位 ⇒ 勢藤選手OK
6位 ⇒ オーストリアのイラシュコ選手

高梨選手・・・5連勝!
今季は、7戦6勝ですグッド
もっともっと勝ちそうですね(^_-)-☆
勢藤選手が自己最高の順位です拍手
伊藤選手も安定して、トップ10を確保してますねヽ(^o^)丿
岩渕選手は中位ですが、確実にポイントGetで力がついてきました(@^^)/~~~
ウレシイ限りです!

30日からは、海外を転戦してW杯の戦いが本格化しますグッド

また29日からは、男子のW杯が札幌で行われます拍手
今年は海外からどんな選手が出場するのでしょうか?
開催国枠でどんな選手が入ってくるのか、W杯転戦に向けてアピールの場になりますので、若手に期待しましょうOK
札幌は、W杯の開催試合が一番多い場所です。
注目のしましょう。

全ての試合が、天候が良くて、いいコンディションで試合が行われますよう祈りましょうダイヤ
選手の皆さん・・・ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
現地で観戦の皆さんも寒さ対策バッチリで、応援してください楽しい
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>