最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 先週のタイガース 【4/5-10】 | main | 先週のタイガース 【4/12-17】 >>


~我が家の愛車物語~ 2回目の車検
2012年3月
車ステップワゴン購入後2回目の車検を迎えましたダイヤ
今回も、お金約20万かかりました(´д⊂)‥ハゥ
年式が2000年ーH12年なので、致し方ないのでしょうか!?
だだメンテナンスをしっかりして乗っているので、トラブルはありませんOK
ディーラーでメンテナンスして正解でした楽しい
営業担当のNさんは、相変わらず世間話をする程度で、営業の話はしてきません(・∀・)イイネ!!
当初の話をしっかり頭に入れてくれていると感じますグッド
家内ともども、ますます営業さんの好感度アップです(@^^)/~~~
書いた人 せんたろう | カーライフ | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>