最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 先週のタイガース 【6/28-7/3】 | main | ちょー久しぶり(^o^) >>


サンダーバード2号 組立状況 7/24
第25号まで来ましたグッド
最初は、毎週買いに行ってたけど、最近は月1回のペースで、4~5週分をまとめて買っていますダイヤ
80号の完成まで、先は長いけど・・・楽しみ楽しい
まとめて作ると、進み具合が確認できるのでわくわくラブしてます!

細かいパーツもあるし、いろんな救助メカの組み立てもあって指先を使ったり、頭も結構使ってます拍手

写真を何枚か・・・↓




書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



男のロマンってやつですか?(笑)

若い頃は、私もプラモ好きでした。
大して作っていませんが(汗)

バイクと車でした。
今は、もう老眼なので細かいの見るのも嫌で〜す。
全部並べてにやにや〜楽しみですね。

おとみ | 2016/07/24 5:50 PM

〉おとみ さん へ

そ〜です・・・ロマン・・・かな?
でも、思った以上に細かい作業も多いよ。
当方も老眼が・・・。
7月から仕事が変わった事もあり、特に最近は目の衰えを感じています。
頭の衰えはまだなので、一安心ですが!

せんたろう | 2016/07/24 8:48 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>