最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< サンダーバード2号 組立状況 7/24 | main | ~我が家の愛車物語~ マイホーム2 >>


ちょー久しぶり(^o^)
仕事で、転勤になったのを契機に・・・
50オヤジは、環境の変化に対応できなかった!

体調不良もあり、しばらくオーバーホールしてました。
気張らず、の~んびりとやって行きたいなぁ~。

日中は暑いけど、すっかり秋めいてきた。
収穫の季節だね!
楽しみや~OK
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



お疲れ様です。
体調不良大丈夫ですか?
環境の変化や天候の変化・・
調子崩しますよね。
ご自愛ください。
秋めいてきたんですね!
東京はまだまだ暑くてまだ8月のような気分です。

こうさい | 2016/09/11 10:58 AM

〉こうさい さん

ありがとうございます。
自分では、意識してなかったけど、体が反応し悲鳴をあげてしまいました。
今は、すっかり回復したので、気ままにやっています。
もう少し辛抱すれば、関東の暑さも収まると思いますよ。

せんたろう | 2016/09/11 2:07 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>