最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 これまでの記録 5 | main | 『ノルディックジャンプ』W杯開幕 混合団体 2位発進 >>


《マイホーム取得への軌跡》 これまでの記録 6
2008年 3月10日〜12日 詳細な資金計画のシュミレーション
  ギリギリの生活を強いる事になるが、ローン返済のやり繰り
  には問題なさそうです嬉しい(・∀・)
  ★★★ここで、大問題発生★★★
  長男が、『進学』したいと言い出した、就職するものとばか
  り勝手に思い込んでいた、我々【親】にも落ち度はあるが、
  まったくの想定外である冷や汗汗
  専門学校2年間の費用の捻出が必要になるのだ・・・!?

2008年 3月13日 最終結論悲しい(´;ω;`)
  現在の住まいに住めない訳ではないので、子どもの夢実現を
  最優先に考え、今回は断念!
  やっぱり、子どもにお金がなくて進学できなかったなんて思
  いをさせたくないから・・・・・・

今回は、タイミングが悪く、縁がなかったと云うことで、あっさりと
第1次マイホーム計画は修了となった失恋失恋

2008年 3月14日 仮申込をしていたA社支店長さんに会い、白紙とな
        った旨を伝えました!
        スミマセン(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!!
        でも、次回は『真っ先』に伺いますと伝えたら笑顔
        で見送ってくれましたグッド
        同様に、何件か物件を見学させたもらったM社さん
        へは☎で連絡しましたスペードスペード

住宅購入の件はしばらくzzzzzzzzz状態
となって行きます!ガッカリ・・・・
このzzzzzzzzz状態の間に、しっかり力を蓄えないと
アカン、アカン・・・・
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>