最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 近所で運動会! | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その12★ >>


下見
2014年5月26日〜30日までの5日間、二男坊が学校学校の授業の一環で職場実習(インターンシップ)に行きます。
卒業後の進路に関係してきます。頑張ってほしいグッド
問題はないと思っていますが・・・念のため電車【通勤】の練習に行ってきました楽しい
親の心配をよそに・・・黙々と歩く姿に、成長を感じました拍手
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



明日からですね?

予行練習して来たんですね。
正直不安ですものね。
親も初めての事ばかりですから。

息子くん、大丈夫そうじゃないですか。
父さんにとってもドキドキの一週間。

無事に終わってまた、自信をつけて欲しいですね。

(^-^)/

おとみ | 2014/05/25 5:25 PM

〉おとみ さん へ
そーなんですぅ〜
明日からの5間は、いろんな意味で大事な時期となりそうです(^。^)
とりあえず、最初なので一緒に通勤し、あいさつ後自分の会社に出勤予定です。
二男坊も、今日はゆっくり過ごしていたので、気持ち的には安定しているようなので、頑張ってくれそうです。

せんたろう | 2014/05/25 7:55 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>