最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 2015-2016ジャンプ週間第1戦・・・本戦 | main | 2015-2016ジャンプ週間第2戦・・・本戦 >>


2015-2016ジャンプ週間第2戦・・・予選
2016年が始まりました祝
いつもありがとうございます。
ど〜でもいいような、ひとり言を思うまま綴っていますが、これからもよろしくお願いしますダイヤ

2015年12月31日 スキージャンプワールドカップ
                  4HT-第2戦予選

2015年最後の試合です。
舞台は、ガルミッシュ=パルテンキルヘンに移りましたOK
予選の結果です。
葛西選手は、予選免除のシードですが、ジャンプ週間は予選の順位で対戦相手が決まるので、好位置を確保しました。
葛西選手は、過去2勝している相性の良い、ガルミッシュ=パルテンキルヘンですので2016年最初の試合でスタートして欲しいなぁ~OK

葛西選手 ⇒  6位
 対戦相手 フィンランドのラリント選手〔予選45位〕
伊東選手 ⇒ 10位
 対戦相手 後輩の栃本選手〔予選41位〕
作山選手 ⇒ 19位
 対戦相手 オーストリアのポッピンガー選手〔予選32位〕
竹内選手 ⇒ 30位
 対戦相手 ノルウェーのタンデ選手〔予選21位〕
栃本選手 ⇒ 41位
 対戦相手 チームメイトの伊東選手〔予選10位〕
小林選手 ⇒ 57位
 残念ながら予選突破なりませんでした汗
 次戦に期待しましょう。

5選手が、見事に予選通過です拍手
伊東選手と栃本選手の対戦になりましたが、これも勝負の世界です。
各選手、本戦では2回目に進出し、上位に入って欲しいですOK

トップは、スロベニアのプレヴツ兄選手
 対戦相手 ドイツのフロイント選手〔予選50位〕
 フロイントは、予選免除のため予選を飛ばなかったので、50位扱いとなります
2位は、オーストリアのクラフト選手
 対戦相手 ロシアのゾグラフスキー選手〔予選49位〕
3位は、ノルウェーのフォアファング選手
 対戦相手 カナダのボイドクローズ選手〔予選48位〕

注目の対戦は・・・
◎スイスのアマン選手〔予選12位〕
 対戦相手 同僚のデシュバンデン選手〔予選39位〕
◎ポーランドのフラ選手〔予選13位〕
 対戦相手 同僚でオリンピック金メダリストのストッフ選手〔予選38位〕
以外に同じくにの対戦もあるんですね楽しい!
◎スロベニアのプレヴツ弟選手〔予選15位〕
 対戦相手 ノルウェーのグラネルド選手〔予選36位〕
◎オーストリアのシュリレンツァウアー選手〔予選35位〕
 対戦相手 ドイツのライエ選手〔予選16位〕
更なる進化のため悩んでいる王者シュリーガンバッテー(∞*・3・*)ノ!

Gogo ニッポン・・・グッド
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(2) | - |



今年もよろしくお願いします。
せんたろうさんのジャンプ記事、詳しく書いてくれてるから助かります。

始まりましたね!ジャンプ週間

栃本選手と大貴との対戦は楽しみですね・・・
シュリーが今ひとつ調子よくないですね。

もうここに出て来る選手って表彰台に以前絡んでいた選手ばかりですよね・・

何か起こるかわからないのがスキージャンプ。
応援していきたいですね。




こうさい | 2016/01/01 9:11 AM

〉こうさい さんへ

いつもありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

BSやCSを見れる環境にないので、〔FIS〕ホームページのLIVE情報を確認したりして、出来ることをやっています。
新聞の記事には、日本選手の結果のみ掲載されていますが、上位の選手のことやジャンプファンが欲しい情報がないですからね。

今日もしっかり応援します。

せんたろう | 2016/01/01 1:14 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>