最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






スキージャンプW杯札幌大会 第2戦
第2戦は、開催国枠を含め、ニッポンチームからは、12人が参加しましたが、鈴木、渡部、吉岡、原田の4人は、残念ながら予選通過ならずでした悲しい

本戦での結果は、以下です!
伊東選手 → 6位  葛西選手 → 8位
作山選手 →22位
以下の5選手は、2回目進出なりませんでした冷や汗
栃本選手 →33位  竹内選手 →34位
伊藤選手 →37位  佐藤選手 →43位
清水選手 →44位

優勝 →コウデルカ選手
2位 →ストッフ選手 3位 →プレヴツ選手
今日もハイレベルな試合でした(@^^)/~~~
参加選手に再度、拍手拍手拍手拍手
2回目だけの順位だと・・・伊東選手は、3位、葛西選手は、5位でしたが、2本揃わないとなかなか勝てないですネ!

近日中に、世界選手権の代表が発表になると思っています。
代表選手は、W杯転戦後にスウェーデンのファルンに入ると思いますが、最高の試合ができるようにケガのないように転戦していって欲しいですグッド

これからも、葛西選手はじめニッポンチームを応援していきますグッド
地元での優勝は、来年の楽しみにしときましょう!(^o^)!
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>