最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 3連休・・・買い物!(((o(*゚▽゚*)o))) | main | 《マイホーム取得への軌跡》 不動産取得税! >>


《マイホーム取得への軌跡》ようやく追加の外構見積!
2013年1月16日 現場の様子・・・会社帰りに立ち寄り!
 暗かったですが・・・ガスメーターが設置され、和室に畳が入っていました(*´∀`*)(o>ω
 ガスメーター設置前↓

 ガスメーター設置後↓


2013年1月17日 営業担当T氏より携帯がありました
 ようやく、外構の見積が出ました・・・結果は、13万5千円お金です!?
 予想よりも・・・高かったが、許容範囲なので、即決で依頼しましたグッド
 ★ブロックは、2段積みとなりました・・・駐車場の土間コンクリートと同時に施工です★

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(2) | - |



こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ

我が家も外構の件では「別業者の方が安いかもしれませんよ?」と担当様に言われましたが
どうせ土間コン流すだけだから・・・と思い、お願いしちゃいました(笑)

内装や外装が進んでくるとワクワクするんでしょうね^^

早く我が家も見たいなぁ〜♪

yoshi | 2013/03/22 12:07 PM

〉yoshi さんへ

いつもコメントいただきありがとぅございますo(^▽^)o
土間コン以外の外構は、あんまりやりたがらない感じがしています。
我が家&#127968;の場合は、土間コン以外のブロック工事は、追加工事にしたからかもしれませんが、直接アイダさんの下請から請求でしたヨォー&#10071;
yoshiさん宅は、これから&#128064;に見えて工事が進んで行くことでしょう&#10067;
ワクワク&#128147;した日々を送るとおもいますぅ
今後もよろしくお願いします。

せんたろう | 2013/03/22 9:32 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>