最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 布団が・・・カビちゃった!! | main | もつれた試合・・・今日は『噛み合わない日』! >>


《マイホーム取得への軌跡》 突然・・・前触れもなく・・・宅配?
2013年5月14日 出勤途中に携帯が・・・!?
 女房さまからでしたが、朝8時時計過ぎなのに・・・身に覚えのない宅配便が届いたとの連絡でした。
 発送元は、東京の「●●●ライト」との事でしたが・・・電球のようです。
 【縁石の切下げ】の件が頭にあり・・・一瞬、『嫌がらせ?』・・・危険物?などが頭に浮かびました。私めの帰宅まで「開封しない」よう伝え携帯を切りました。
 その後、調べてみたら「●●●ライト」は「△芝」製品を扱っている会社のようです。しかし、我が家家の照明関係は、◎◎ソニックですから、まったく見当もつきません。
 帰宅後開封したら、アイダさんとハウステックさんの名前で文書が同封されたいました。
 内容は、風呂場の電球の交換部品でした。なんでも、新品なのに球切れがあまりにも早いようで、早急に取り替える必要はなく、消えたら交換でOKとの事でした(*´∀`*)(^ω^)っとしました!
 事前に、☎なり郵便でお知らせなりがあっても良さそうですが・・・いきなりの宅配は・・・違和感があります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>