最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 突然・・・前触れもなく・・・宅配? | main | 《マイホーム取得への軌跡》 倉庫設置完了! >>


もつれた試合・・・今日は『噛み合わない日』!
スタンリッジVS田中で始まった試合は、6回まではスタンリッジの好投で今日こそは、スタンリッジに白星がつくかと思ったのも束の間・・・!?
7回以降は、二転三転の試合となり、9回久保の登場で異様にどよめいた甲子園・・・その異様さが・・・悪夢となった!
加藤、筒井・・・次があるぞ・・・( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
久保・・・何とか・・・意地を見せろ!
福原、安藤の好投は・・・収穫だグッド
選手みんなが・・・一生懸命闘っている。
明日29日は、スカァーっと快勝しようではないか!
本当に噛み合わない試合だった。長〜いシーズンこんな日もあっても仕方ないかなぁ〜?
9月になって、今日の敗戦が『ペナント』を左右する試合にならないのを祈るばかりだ!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>