最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 土日のこと1(^・^)〜(TдT)〜(=^・^=) | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その36★ >>


土日のこと2(^・^)〜(TдT)〜(=^・^=)
2014年7月13日 新潟空港飛行機
家での予定があったのですが・・・
二男坊の機嫌が悪かったので、急遽出かけることに汗
近所のショピングセンタに、したかったが、本人の希望で新潟空港飛行機
たまたま、屋上の展望場所が無料開放でした楽しい
たっぷり、発着の様子を見てきました↓






おかげで機嫌よく過ごすことができましたOK
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



ご機嫌も治って良かったですね。

大人も子供も飛行機って好きですもんね。

お近くにあるのかしら?

こちらは、規模がちがいますが唯一の松本空港です。中々行かれませんね。

おとみ | 2014/07/15 12:24 PM

〉おとみ さん へ
&#128665;くるまで30分ほどの距離にありますので、いつでも行けます。
でも、年に数回しか行きませんが?
いつでも行けると思うと、以外に行かないもんです( ^)o(^ )

せんたろう | 2014/07/15 7:37 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>