最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 御開帳・・・行ってきた! | main | 頑張れ・・・球児! >>


地方のイベント
こどもの日なので、楽しい二男坊と出かけてきたOK
電車電車で、新潟駅周辺~万代~信濃川のやすらぎ堤を散策してきました拍手

駅の南口イベント広場↓

主に新潟で活動しているーケミカルリアクションというアイドルユニットです。親衛隊もいました!
10月にできる、NGT48もこ~んな小さなイベントにも参加してホシイ。地元が盛り上がると、ウレシイ!

万代シテイ↓

やっぱり・・・音楽!
これも、地元のグループですダイヤ

やすらぎ堤↓

鯉のぼりが元気よく泳いでたぁ〜!

信濃川↓

信濃川ウォーターシャトル(バス)
無料体験乗車は、夕方の便まで満席で乗れなかった汗
定期運行もしている水上バスバスです嬉しい

ご当地キャラ↓

『おこめ姉さん』と『笹だるま』です拍手

特急しらゆき↓

北陸新幹線開通後に、上越妙高駅までを結ぶ特急ですOK

ウォーターシャトルと特急しらゆきには、いつか乗って見たいと思っていますグッド
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>