最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< スキージャンプW杯 2015-2016開幕! | main | ~我が家の愛車物語~ クルマの前に・・・ >>


タイヤ交換!
初雪雪の便りが聞こえて来る時期になりました!
我が家の地域はまだ降っていませんが・・・
車クルマのタイヤ交換をしましたダイヤ
ちょうど1年前の12月は・・・確か、3週続けて土曜日の朝、30センチ程のまとまった雪が降って、あわてたように記憶しています汗
今シーズンは、以外に暖かいので、雪の降るのはまだまだ先のような気がしていますダイヤ
でも、タイヤ交換は終わったので・・・昨年のようにあわてることはないと思ってますOK
それにしても、昨日の風はすごかった汗
強風風に煽られて、カサが壊れちゃいました。
我が家の地方は、雪よりも風との戦いが多い日が続きます。
頑張って乗り切りたいと思ってますグッド
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>