最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 湧いてきた疑問? その2 解決へ(((o(*゚▽゚*)o))) | main | 《マイホーム取得への軌跡》 11月23日の現場訪問! その1 >>


《マイホーム取得への軌跡》 11月17日の現場訪問!
 恒例により、二男坊と現場です!
 写真はありませんが・・・前回の訪問(11月10日)時もそうでしたが、階段がまだ設置されていません。
 従って、1階から2階へ行く際は・・・はしご、ハシゴ、梯子・・・二男坊にとっては、初めての体験かなァ・・・かなりおっかなびっくり(゚o゚;;のぼりおりしていました!
 ユニットバスが設置されました↓

 ユニットバスの扉部分↓

 外壁工事も始まっていました。
 洗面所部分↓

 まだ、面格子未設置です。
 トイレ部分↓

 出番を待つ、瓦たち↓

 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(2) | - |



こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ

進んでますねぇ〜!
ユニットバスが付いたり、キッチンが付いたりすると
また実感も違うのでしょうねぇ♪

今後も楽しみですぅ〜☆

yoshi | 2013/02/02 12:41 PM

>yoshiさん へ

o(^▽^)omありがとうございます!!
だんだん形が見えて、立体的になってくると実感が湧いてきます。
同じ場所を、工程が進む過程を観察して行くと、予想よりも・・・狭い・・・でも数日後・・・以外に広い
なんて感じた場所が、何箇所もありました。
今後も参考にしてください。

せんたろう | 2013/02/02 5:20 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>