最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その42★ | main | 調子の波と一致した7回目のオリンピック! その43★ >>


プール行ってきたぁ〜(^・^)
2014年7月31日 二男坊とプールに、行ってきました拍手
海水浴場が近くにあるので、この時期のプール水泳はすいていました!
心置きなく泳げました楽しい

お昼は、近所の大阪王将で・・・7/31〜8/6の、期間キャンペーンの、ラーメンラーメンを食べましたOK
二男坊楽しいも大満足でしたダイヤ
今度は、長岡花火に、行く予定です。
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



花火は、有名ですね。

いつあるのかな?

楽しみですね。


海のそば・・・のプール。
穴場ですね。

どちらにしても息子くんが喜んでくれたのが一番良かったですね。

でも陽に焼けたんではないですか?

おとみ | 2014/07/31 5:31 PM

ありがとうございます!
日焼け対策は、バッチリです。
屋外と屋内の両方あるプールなので、屋内で過ごすので、日焼けの問題は、まったくありません!
長岡の花火は、8/2・3の開催です\(^o^)/
今年は、土日なのでかなり混雑しそうです。
ラーメンの好みと一緒で、個々人の捉え方なので、諏訪湖の花火大会の方が、盛大な花火大会と思っている諏訪湖ファンもいると思います(^。^)

せんたろう | 2014/08/01 11:45 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>