最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 球児復活・・・\(^o^)/ | main | ・・・寺泊・・・新潟まつり 2 >>


新潟まつり 1
いまさらながら
2014年8月9日 新潟まつりに行ってきたぁ〜!

台風11号の影響が心配される中、開催されました汗
住吉行列↓

キラキラパレード↓

観光大使↓

新潟・函館・横浜・神戸・長崎の観光大使の方が参加してました。
函館の大使・・・なまら「きれい」でした(^ム^)

こ〜んな方も↓

小雨交じりの天候でしたが、無事終了

途中、修理に出した車車の引き取りのため一旦帰宅家

夕方・・・再度出陣ですOK
萬代太鼓↓

市みんみこし↓

夜は・・・〔音楽付花火ショー〕↓


先日、長岡の花火を見たので若干迫力に欠けていましたが、きれいなショーを見ることが出来ました。【アナ雪のテーマ】とマッチした花火はよかったグッド
でも・・・かなりの雨雨の中の見物だったので、観客はかなり少なかった印象です汗
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>