最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< もうすぐ、我が家に! | main | 合格発表! >>


納車から10日!
今日は、二男坊の進路の件で学校学校へ女房さまと行ってきました!
区役所への申請や相談事業所の方と打ち合わせをしてきました。
卒業後の進路決定までもう少しですが、希望通りになってほしいと願っていますダイヤ

ところで、11月29日の納車から10日・・・快調な車「カーライフ」車を送っています楽しい
最近の車車の進化に少し戸惑っていますが、安全面や装備の充実はうれしい限りですグッド
「くるま」に使われるのではなく、しっかり使いこなして『安全運転』で家族ともども嬉しい笑顔で過ごして行きたいですOK
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



せんたろうさん・・・ご無沙汰でごめんなさい。

そうだったのですね?
良いですね。
調子が良さそうで何よりです。

多分私も買え替えたとしたら・・・え!って事ばかりだと思います。
操作が・・・。

まずは、使いながら慣れて楽しいドライブを。

息子さん、思い通りの場所へ進めますように。

おとみ | 2014/12/09 12:33 PM

〉おとみ さん へ
いつもありがとう!
ホント、近代的な装備に戸惑っています\(◎o◎)/!
アイドリングストップも・・・今は、寒いので・・・止まったり、止まらなかったりして、いらいろ条件があるようですから、慣れるまで説明書と闘っています。
でも、快適さは何ものにも変えがたいです(^_-)-☆
二男坊については、親としてできる限りの事をやっていくつもりです。

せんたろう | 2014/12/09 8:07 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>