最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 電話引込み線修理【完了】と【貸駐車場】の解約!
2013年4月9日 電話の引込み線の修理予定日ですダイヤ
 その前に、午前中は次男坊の学校の【第2回入学式】です!昨日は、ただの来賓でしたが、今日は、挨拶をせなあきまへん!挨拶文が、プロジェクターに映し出されるため、かなり緊張しましたが・・・無事終了です拍手
 ★これで、役員の大役は終了です・・・ほっ(^ω^)・・・4月後半の総会で交代です・・・次の役がまってますが冷や汗しょんぼり

 午後14時頃に『NTT』の修理の方が訪れ、約30分で終了しましたが、近所の電話線のたるんでいる箇所等も修理して行きました!
 ★原因は、「電話線の引っぱり具合」でした、引っ張り方が弱かったため、ちょっとした風で、動いてしましいフックについているゴムと擦れあって『異音』がしていました。
 ※その後、全く音はしなくなりました拍手・・・微妙なさじ加減か大切なんでしょう?

 その後、男長男の借りている駐車場について、女房さまと検討し、解約する事に・・・無駄な出費は抑えるOK
 〔解約に至った要因〕
  �2月の引越し後、1回も駐車していない。
  �3月に「車検」が終了した。
  �今後、女娘の車を購入した場合は、再度【貸駐車場】を探せばOK。
   ※いつ必要になるかも未定のため!
 早速、携帯にて不動産屋さんへ連絡しました。今まで、ありがとうm(__)mございました拍手
  ★先日、取得した車庫証明をどうするか・・・悩んでいます。先日、車検が終了したばかりなので、H27Yまでゆっくり考えます!
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>